吉野家牛鍋丼昼飯now!

本日は午後から宅建協会の理事会が松山市内で開催されます。

その道中~エミフル松前の手前にある「吉野家」で定番昼飯食べてます。

昨日も「すき家」で牛丼食べたので、今日はあっさり系の「牛鍋丼」にしましたよ。。

b0082242_12331579.jpg


この画像から「紅しょうが」多いように見えるかもしれませんが、

これでも店員さんと隣の席の、お客さんの視線がきになったので少なめにしてます。

牛丼も好きですけど、とにかく「紅しょうが」が大好きです。

この量を食べて、また同じくらいおかわりします。

「紅しょうが」ケースが満タン状態から、三分の一くらいは普通に食べるほど好きなんですよ~^^

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18841669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-08-17 12:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー