男の〜なんちゃってペスカトーレnow!

今夜は、男の「なんちゃってペスカトーレ」作って食べてます。

大洲のショッパーズで買った、海鮮具財冷凍パック的なものをベースに

完熟トマト+白ワインその他混ぜくって試してみましたら、最高美味しいです。

また男の~シリーズお届けします。お休みなさい~~。。

b0082242_19435346.jpg


※下の画像は一週間ほど前に作った「男の~ナポリタン」です。

これはこれで最高でした。詳細はまた今度!!

b0082242_15103281.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18902107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-08-29 19:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu