人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムヒ S 論。。

どこで何に、どう刺されたかは分かりませんが~

一部局地的に虫に刺されまして、大変に違和感があります。

そこで何十年ぶりかは分かりませんが、自力で虫刺され薬

「 ム ヒ 」

を買ってみました。

やはり、このオーソドックスな爽快感は最高に気持ちよいです。

これで、その腫れやその他改善されることを期待したい思います。。

ムヒ S 論。。_b0082242_18211887.jpg


そういえば、受験勉強に励んでいた高校時代には

私は、このムヒを別の用途で使ってました。

そうですマブタの上に少量それを塗りまして、眠気覚ましに使ってたのを思い出しました。。

大変危険なので、良いこの皆さんは真似しないでくださいね。。 ^^

              by yuuki yakushijin


by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-01 18:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu