良太くんへ・・

昨晩は本当にタマタマチャンネルを変えたら

阪神タイガースの新4番打者~

新井良太選手のサヨナラホームランを拝む事ができました。

彼にのしかかる重圧や責任、あるいはやるせなさ的なものもあるとは

思いますが、何とかその明るさで乗り切っていって欲しいと思います。

b0082242_1654342.jpg


例えは良いか分かりませんが、この関西の老舗球団も

イタリアの名門サッカークラブ、我が愛しの「AC ミラン」並みに

選手のリストラを断行すべきと考えます。

チーム財政状況、収支その他、なにより仕事をするものに対価を与えるべきと考えます。

新設される中村GM様、何卒よろしくお願い申し上げます。。

            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18927672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-03 16:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)