ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

河島英五ヒット曲全集論

色々と自分なりに考えるところがありまして

このたび「河島 英五」氏のベストヒットコレクションアルバムを買いました。

もちろん、飲めない酒を飲む際のBGMであったり、車の中で聴くためであったり

それの購入理由は、さまざまありますが最大の目的は

11月に宇和町で開催されるNHKの某イベントに出場を検討するためです。。

どの曲が私に最適か?あるいは自分らしさを表現できるか?  は、

議論のあるとこかと思いますが、とりあえず気楽にCDを聞き込みたいと思います。^^ 

b0082242_871395.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18942079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-06 08:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)