ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

9月9日論

私の誕生日は、もちろん9月8日で滞りなく昨日42歳になりました。はい。。

しかしながら、ウチのオフクロ曰く~

有喜がホントに出てきたのは9日になってからやったんよ~と

今更ながら、さらりと言われてしまいました。

昔から冗談風に、そんな会話を聞いたことがあったような気はしますが

今年は、まじまじと聞かされたため多分本当なんだなあ~と認識しました。。

別にそれで何がどう変わるわけでもないでしょうし、法的にどうこうもないと思います。

ただ9と9が重なるので、どうなん?という配慮だったかと思いますが

自分的には9月8日の誕生日~A型乙女座キャラは気に入ってます。

特にオチhあありませんが、思わせぶりな感じで本文大変お待たせしました。

こんな感じでいかがでしょう??では、ではお休みなさい。。   ^^

b0082242_2230585.jpg


※画像と本文は、ほとんど関係ありませんのですが御容赦ください。。

by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-09 15:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18958579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。