フォーマルスーツ論

この秋~大学時代の親しかった友人の、再〇披露〇パーティーとか・・

取引先の若旦那の〇〇式とか、いわゆるおめでたい△△が続きそうな雰囲気です。

柄にもないかもしれませんが、ちょっとフォーマルでかつ適度に格式があって~

下手したら主賓を食うくらいのスタイリッシュなモードを手に入れたく検討中です。

私的には画像の左側のスタイルが少しイメージです。

どうかな?ちょっと無理がある?? ご意見お待ちしてます。お休みなさい~~^^

b0082242_1523318.jpg



                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18993621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-15 23:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu