人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「R-FIELD 303」in summer 現場レポ

西予市宇和町神領団地内~Y様邸新築工事現場です。

いよいよインテリアDOI氏や、TAKENOUCHI電気工事店などが現場に入りまして

完成が近ずいてきた印象があります。。

「R-FIELD 303」in summer 現場レポ_b0082242_1751794.jpg
「R-FIELD 303」in summer 現場レポ_b0082242_1754082.jpg


昭英に似た、石山左官もタイル工事その他で現場に入ってくれてます。

最近思いますが、協力業者さんとのコンビネーションやコミュニケーションが良くなった気がします。

そう思うのは、もしかして私だけでしょうか??いやいや、そんな事はないと思って、さらに良い

バイブレーションを奏でるように努力したいと思います。よろしくお願いします。。

「R-FIELD 303」in summer 現場レポ_b0082242_1754319.jpg


という訳で、この現場~今月末にシークレット完成見学会を開催します。。

シンプルモダンをカスタマイズした高性能準規格型住宅

「R-field 303」の全てを御覧いただきチャンスです。

是非この機会にご来場ください!!

詳細は、またご紹介しますのでよろしくお願いします。。

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-19 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu