曽野綾子塾入門しましょ〜

ここ数日、秋の匂いとうか徐々に涼しさ~しのぎ易さを感じる日々になりましたが・・

いわゆる「読書の秋」という感じで、3冊ほどアマゾンネットショップで

書籍を購入しました。それは「曽野綾子」さんの作品3冊まとめ買いです。

本のオビというかタスキというか、その本のセールスポイント読んだだけでまあまあ

腹いっぱいになります。時間を掛けて三冊読破したいと思いますが、読まずに終わるかもしれません~

それはそれで私的にはアリです。その本の精神を享受して成長します。

ではでは、お休みなさい~~。。

b0082242_19444980.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-09-20 19:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19014969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。