ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

野村町T様邸 EX工事レポ

画像は西予市飲む村町の先日、引渡しが終わったばかりのT様邸です。

このレモードブルーの外壁に白いサッシ~白い玄関~白いシャッターのハーモニー

はいかがでしょうか??外観だけでなく、内観や一部変則的な間取りを含めまして

自分としては、ある意味新境地を開けたかと自負しております。

全く手前味噌で、自画自賛的な内容ですがご容赦ください。。^^

b0082242_8113035.jpg
b0082242_8114372.jpg


という訳で、玄関前のエクステリア工事の状況をレポートします。

今回も「まあまあコスト」あるいは「最小コスト」で、最大限見栄えするご提案を

施主様と、アレンジできればと思い色々と考え中です。

また完成写真はアップします。よろしくお願いします。。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19111721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-04 08:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)