R-field 303 完成内覧会 開催!!

明日(10月8日)体育の日(祝日)は

西予市宇和町卯之町二丁目(神領団地)にて

Y様邸の完成内覧会を開催します。

是非この機会にご来場ください!!

b0082242_8132282.jpg
b0082242_8133455.jpg


自分的には、シンプルモダンスタイルをカスタマイズしたと自負しております。

外観、内観、その他~2012年秋の

いわゆる「yuuki yakusihijin style」 を内覧いただければと思います。。 

b0082242_8134487.jpg


来週末もイベント形式の内覧会を開催しますが、このようなライトカジュアルな展示会も

ゆっくりと見学いただけて宜しいかもしれません。。

b0082242_8135849.jpg
b0082242_8141055.jpg


皆様のご来場を心よりお待ちしております。。

10月8日のPM1時~5時の間です。よろしくお願いします。。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19169978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-07 23:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧