THE HIRAYA LIMITED 論

本日(10月8日)開催されました、宇和町卯之町神領団地でのY様邸先行完成見学会には

いわゆるシークレット内覧会にも関わらず、多数のお客様にご来場頂き誠に感謝しております。

現在商談中の、お客様から~関連業者からご紹介いただきました新規のお客様~

ダメモトでDM出したらサプライズ的に来場いただいたお客様~OB施主のお客様~

このご縁を大切にしまして、皆様のBEST IS SIMPLELIFEの構築に向けて

微力ながらお手伝いできれば思ってます。よろしくお願いします。。

b0082242_1943515.jpg


そんな中、今では幻の商品ラインナップ化しつつある、あの平屋住宅プラン

「THE HIRAYA LIMITED」についての、ご相談をいただきました。

正直びっくりしましたが、逆に嬉しかったです。

それを含めまして、お話を伺ったご要望をアレンジしまして、次のお打ち合わせまでに

プランを練っていきたいと思います。よろしくお願いします。^^

            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19175768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-08 19:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu