NHK松山アナウンサー 論

NHK松山放送局の、どう考えても看板女子アナウンサー

「塚原 愛」さんの、ここ最近の成長ぶりというか洗練具合が気になってしようがありません。

一時期、風邪気味でも無理やり出演されたりしていろんな意味でスランプ気味だった時期は

遠い過去のものです。。

ローカルな放送局は、キー局というか東京のNHKへの登竜門的な色合いが、どうしてもあるので

彼女を全国ネットへ太鼓判を押して推薦するつもりで、このブログを企画したのですが・・

プロフィールを見てみると、なんと東京出身ということでした。。

別に東京出身がどうとか、上京するのが全てとかは言いませんが、彼女が

「おはよう日本」であるとか、「ニュース7」で活躍する姿が目に浮かんで楽しみで仕方ありません。

愛媛ローカルで、少し薄暗いライテイングで彼女が原稿を読む姿を拝むのは、確実にあと少しかと

思いますが、影ながらそのステップアップする姿を応援したいと思います。。

b0082242_2311454.png


こういう乗りでブログを書くと、社長さんはただの「女子アナ好き」なんですか?

とか聞かれそうですが、決してそうではありません。いわゆる「放送論」というか「人間論」

というか、そのような幅広い視点で物事を見つめてますので御理解ください。

ちょっと苦しい言い訳ですが、よろしくお願いします。ではでは、お休みなさい~~。 ^^


                      by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-10-10 00:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19177761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。