Bar & Cafe ROY’S 論

今夜は飲む村町のNBCの先輩と大洲市に新しく出来た、ちょっとオサレな

バールカフェに行きました。とにかく店内は洒落てまして、中年男性は私ら二人だけ~

とにかくマダムとか、女子会みたいなグループがたくさんいまして、少し肩身の狭い思いを

しながら、赤ワイン二本開けて帰りましたよ・・・。

b0082242_9323649.jpg


その店の、すぐ隣に 「 二 〇 ラ 」 という飲み屋さんが偶然ありまして
※店名の〇はカキクケコの中の一文字が入ります。念のため・・・

二次会は若干そこで、くつろがせていただきました。

飲む村町の先輩~昨晩はとても楽しかったです。

またよろしくお願いします。。

               by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-10-12 23:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19217503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。