人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風パスタ 論

趣味も高じるだけ高じまして、必要にも迫られるだけ迫られまして、今に至っておりますが

パスタ好きの生活は、その度合いをさらに増す勢いであります。

そのヒントになるかと思い、今回この雑誌を手にとりました。

その中には、野菜一杯の美味しい和風パスタのテイストが盛りだくさんです。

私はレシピを事細かく、なぞってソレを作るなどと言う事はしません。

雑誌の画像にインスパイアされて、冷蔵庫の野菜室を開けた瞬間にイメージします。

それはそれで白ワインに合う、自分好みの和風パスタが出来て良いと思いますよ。。。

和風パスタ 論_b0082242_17184479.jpg


          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-25 17:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu