ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

次期政権に何を望むか??

いつからかは忘れましたが、ある時期から私はこのブログ(ブルース)の中で

政治や経済問題について、ほとんど書き記すことをしなくなりました。

それは、それに至る一定の虚脱感や空虚感などが原因と考えますし、その事細かい理由を

正直いまさら述べるつもりもありません。

しかしながら、常にニュートラルでありながらソレに対する熱い思いを持ちあわせる私の考えを

的確に代弁する、社説というかコラムがありましたので、ここにご紹介させていただきます。。

b0082242_10431527.jpg


画像には12月24日と赤ペンで書いてますが、10月24日の間違えです。

失礼しました。。^^

                    by yuukin yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-26 23:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19359823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。