人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニエル・クレイグ論 2012秋

ゼロから這いあがれ!
土壇場に強い男

お洒落で屈強なダニエル・クレイグの007=ジェームズ・ボンドの評判がいい。
ゲーテがこの1年、テーマとしている「都市生活者としての野性を取り戻せ!」とも、ぴったり。
経済状況も深刻、我が身を振り返ってもストレス、メタボ、ベッドの不安……とまさに危機だらけ。
とほほ、な悩みも増えたなぁ。
そこで今月は思いきってボンド的スタイルから学ぼう。
タフでありたい! どんなに追いこまれたって、土壇場に強いと言われたいものだ。
いい大人=紳士に映った。


ダニエル・クレイグ論 2012秋_b0082242_1855612.jpg


私(yuuki yakushijin)は、この秋~冬のシーズン、ダニエルクレイグ化計画を検討します。

この土壇場に強い男~マジで格好良いです。

007の新作も公開がたのしみです。では、お休みなさい・・・

            by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-28 18:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu