OBAMA / ROMNEY 米大統領選挙論


前回(4年前)のアメリカ大統領選挙については、共和党・民主党それぞれの
候補者選挙から含めて、かなりの論評をこのブログで記した記憶があります。
しかしながら、今回のソレではほとんど言及せずに、その審判の日を迎えることに
なりそうですね・・

それはアメリカが変わったのか、私自身が変わったのか何とも言えない気がしますが
どちらにせよ、今回の選挙は「どちらかを選ぶ」というよりも
「どちらかを落とす」的な、選挙の様相であるのは否定できない気もします。

といいながら、私的には支持する候補は決めてはいますが、今回それについては割愛します。
また結果が出てからは、何だかのコメント発表したいと思います。ではお休みなさい。。

b0082242_14412967.jpg



              by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-11-01 14:42 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19409378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。