SUBARU NEW FORESTER 論

その昔、SUBARU車のモデルチェンジ或いはマイナーチェンジがある度に、私は

とりあえずショップへカタログをもらいに行っては、富士重工の車作りの方向性とか

心つもりを確認する、また将来はこんな車に乗りたいと考えるのが楽しみでした。。

時は流れて、今に至りますが、カタログもいらないし、あまり興味が沸かなくなってきました。

それは現在所有する、アーバングレーメタリック色の3.0Lレガシィーに満足している面もありますが

今回フルモデルチェンジした車種も含めて、あまり心に響かないのは正直なところです。。

b0082242_17524541.jpg


長々書きましたが、それはSUBARUが変わったのか

或いは 、私(yuuki yakushijin)が変わったのか議論は分かれるかもしれません。

この手の内容には少々こだわりがあるので、またの機会にさらに掘り下げたいと思います。

ではでは、お休みなさい・・・。

                        by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-12-07 17:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19623499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。