ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

THE GOTANDAの家 地鎮祭レポ

八幡浜市内某所にて、大安吉日の本日、地鎮祭を執り行いました。

今日は施主様の誕生日ということで、Wでおめでたいことでした。。

式の途中はミゾレが降ったり、寒風が吹き荒れたりとなかなか大変な天候でしたが

無事に終わることが出来まして安心しました。

地盤調査結果も特に問題ありませんでしたので、確認申請が下りしだい基礎工事に

入りまして、来年1月中旬の上棟を目指したいと思います。

b0082242_20421726.jpg



          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19640150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-12-09 20:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)