ミラン アンブロジーニ論

主力メンバーの大幅入れ替え、その他によりシーズン開幕当初の

ありえないほどの低迷期を何とか脱した、わが愛しのACミランについてのコラムです。

昨晩はイタリア時間のデーゲームにつき、ここ日本では午後11時からライブで、その試合を

観戦することが出来ました。攻撃もデフェンスも、まだまだ修正の必要はありますが、格下チーム

相手に危なげなく勝利を収め、年内ラストのローマ戦に臨めるのは幸いでした。

そんななか、私としては画像の「アンブロジー二」様が、このチームに居てくれて良かった~

残ってくれて、良かった~と本当に思いました。若手や、新しい移籍組の面々も好きですが

昔の名前で出てくれる、彼の安定感というか存在感が嬉しいです。

ほんと派手さはありませんが、これからの巻き返しに活躍期待してますよ・・ ^^

b0082242_843245.jpg


派手さは無いと書きましたが、試合中にモメゴトというか小競り合いになった時の、彼の

迫力は凄いです。そんなとこも頼りになる兄貴分なんですよ・・・

                by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19686759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-12-17 23:42 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu