クリスマスプレゼント 論

とあるBSの80年代洋楽特集みたいな番組で、ジョーンジェット様のPV拝見しました。。

どちらかというと、ランナウェイズとかリタフォードは認識あったのですが、彼女のその

パワフルでワイルドポップな、お姿にKOされました。。

という訳で、ネットで注文した彼女のCDが本日届きまして、コレが自分への

クリスマスプレゼントです。。

新品のCDが、1100円程度で二枚組みで30曲くらい収録されて、大変お得なんですが、

こんなんで良いんでしょうか??(安過ぎ・・)

それはそうとして、このアルバムでクリスマスモード全開で行きますよ・・ ^^

b0082242_13453624.jpg


その中でも、「I hate myself for loving you」が一番のお気に入りです。

「I love rock'n'roll」ばかり注目されがちですが、ある意味自虐的な

このミドルテンポのアメリカンロックが最高です。

多分、「あんたに惚れたアタイが大嫌いなの~~」みたいな内容かなと思いますが
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-12-24 23:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19713204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。