ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

松山城-now

私は特に「城」が好きなわけではありませんし・・

正月の二日目に、なんで松山城なのかと問われれば、、、

そこに松山城があるから~~としか言いようがありませんが、久しぶりにロープウェイなど

使わず、自力で歩いて登ってみました。。

ところが頂上付近にて、緊急の連絡が入りまして、ゆっくり城見物は出来ずに

急いで城下まで駆け下りましたよ・・ ^^

b0082242_1154430.jpg


という訳で、城見物はそれとしても、初詣はシッカリと行くべきだし行きたいと思いまして

鋭意検討中です。ハイ。。またレポートします・・・ ^^

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19775176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-01-02 11:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)