正月の打上げ-now

あーっ、お正月の「打ち上げ」にはやっぱり鯛ですね~~

メデタイ、メデタイ、という訳で「鯛のあら煮」つくって見ました。。

このサミットで買ってきた、日本酒「峰の寒梅」がまた合いますよ。。

b0082242_190571.jpg


お次は「鯛の塩焼き」です。。

コレがまたエビスビールに合うということで、メデタイ、メデタイ。。

b0082242_1905723.jpg


という訳で、夜は正月の打ち上げといいいながら、昼間は少し事務所に出て仕事の準備をしました。

高橋書店の例の手帳もゲッツしまして、徐々に仕事モードに切り替えて生きたいと思います。。

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19776913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-01-03 19:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)