八幡浜市 広瀬 K様邸 地鎮祭レポ

昨日(1月14日)は八幡浜市内の某所にて、厳かに地鎮祭を執り行いました。

小雨と寒風吹き荒れる、あいにくの天気ではありましたが、無事に式が進みまして

安心しました。その後は、施主様を市内の完成内覧会会場へ御案内しまして、各仕様の

確認なども出来ました。来週には確認がおりまして、基礎工事~2月中旬上棟の予定で

段取りしていきたいと思います。またレポートします。お休みなさい~~

b0082242_1744074.jpg



                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19842017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-01-15 17:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu