メイシー・グレイ 論

今時カーオーデオにCDチェンジャーがついてて、CDをそのまま出し入れしている方が

どれほどいらっしゃるかは存じませんが、私はその時々の気分に併せて6枚セレクトして

車の移動を楽しんでます。。

と言うわけで、現在のラインナップは

エアロスミスの二枚組ライブアルバム~

ケミカルブラザーズの初期のアルバム

ジョーンジェット姉貴のベスト盤

デヴィッドボウイの「アースリング」ていう名前のような200年代に入ってからのモノ

そして、一番のお気に入りが

メイシー・グレイ様のこのアルバムです。

凄いリラックスして、良い雰囲気です。

エレクトリックや、ワイルドハードなサウンドも好きですけど、こんなフィーリングも大好きです。

さあ、コレ聞きながら今日はどこに行こうかな??

b0082242_1572664.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19857299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-01-17 23:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)