ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

トムクルーズ・マイノリティリポート 論

今夜は、またしても3連休が自分的にはゼロ連休だった打ち上げを、自宅で厳かに行いました。

初めて「ブロッコリー・パスタ」なるモノにトライしたのですが、ソレの湯で加減が

今ひとつで、最高の出来ではなかったため、画像やその他は次回にアップしたいと思います。^^

b0082242_11215831.jpg


と言うわけで、その後は久しぶりに洋画のDVDを鑑賞しました。

私は基本的に「近未来型ムービー」も、洋邦問わず「時代劇」も好んでは見ません。

私は、いわゆる「オンタイム」な設定というか、現実世界の映画しか見ない主義なのですが

このトムクルーズ氏の作品は大好きです。

2040年代か、2050年代の設定ですけど、違和感が無くストーリーに自然に入れます。

最終的なクライマックスの展開には、少し気になる点がありますが、適度なファミリー感や

ハートフルな雰囲気も、気に入ってますよ・・・ ^^


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-02-11 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/19983680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。