ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

CHAMPIONS LEAGUE, MILAN-BARCELLONA, 20 FEBBRAIO 2013

CHAMPIONS LEAGUE, MILAN-BARCELLONA, 20 FEBBRAIO 2013

この一体感!団結力!!

ついに来ましたぁ~!

アレグリ監督曰く、戦前は劣勢の情勢を嘆く予想に

「我々は彼らの生贄には決してならない~」と

コメントして対抗心をむき出しにしましたが、まさに

そのとおりで、見事勝利を勝ち取りました。。

b0082242_750397.jpg


しかしながら、CL(チャンピオンズリーグ)の決勝トーナメントを勝ち上がるうえで

わが愛しのACミランが優位に立ったとはいえ、まだまだこの先は分かりません。

この勝利を得ても、アレグリ監督は

「フットボールの世界は何が起こるかわからない~」

「この結果が、その後を決して安心させるものではない~~」

ともコメントしました。

確かに、フットボールの世界も人生(ライフステージ)においても

何が起こるかは、まさに予想できるものではありません・・

来月のセカンドレグを楽しみに、見てみようじゃありませんか・・ ^^

b0082242_7502022.jpg


この試合のMVPを一人選ぶなら

フィリップメクセスでは」ないでしょうか?

割とクールで、ある意味ガツガツ感のなかった彼が、この試合で見せた、あの本気度は

かなりのものでした。この感覚が感じられれば、それが続けばいけます。

さあ、あのボトムラインから復活して見せる、この蘇生した姿を皆に見せましょう~

もちろん、私もそうしたいと思います。。^^


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20039168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-02-21 07:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)