好きです。坂本内科医院♪

昨日ご紹介しました「口内炎パッチ」は一定の効果はありましたが

残念ながら、相当の違和感と具合の悪さが進行しまして

正直、藁をもすがる思いで「坂本内科医院」へ本日駆け込みました・・。

相当にキャリアのある看護師さんはじめ、ドクターなど、正直あまり科学的で、医学的な

診察には思えませんが、壷を押さえて、ある意味「秒殺」的な速さで、診察してもらい

そのカリスマ性にはいつも脱帽します。

とにかく患部を消毒してもらい、相当に楽になりました。

次に何か違和感があれば、とにかくココに来ます。

本当に、好きです!頼りにしてます!!

坂本内科医院~ありがとうございました・・ ^^

b0082242_1831191.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20091189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-03-01 18:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー