れんげそう〜モツナベ論

今夜は、「いろは」さんでの定例の懇親会の後に
私としては柄にもなく、二次会に参加しました。。
「れんげそう」という、知る人ぞ知る、老舗小料理屋さんに行きました。

b0082242_833914.jpg


一次会で、そこそこ食べた後に「モツ鍋」のフルコースってどうなのか?とは思いますが
これはこれで最高に美味しかったです。
次は、最初からここで腰をすえて、綺麗な女将さんの手料理を
じっくり味わって食したいと思います。

b0082242_9532832.jpg


サイドメニューとして頼んだ「ヤマイモステーキ」も超絶美味しかったです。

豆腐ステーキが品切れで、別で頼んだコンニャクステーキも良かったですよ~

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20107012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-03-04 23:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)