好きです。 焼酎ハイボール ♪

その時代時代において、ヒット商品が発売されると、それに類似した模造商品が
後追いで、かなりの数発売されることがあります。
その昔、スーパードライビールがヒットすれば、全メーカーがドライビールを発売したり
日本酒や、焼酎もドライな商品を販売してました・・
「一番絞り」がひヒットすれば、他も一番絞り的な商品が発売され~
ローカロリーやノンアルコール商品も同じです。。

そんな中、「ハイボール」といえば、ウイスキーがお好きでしょう~で
お馴染みのサントリー角瓶のハイボールが定番ですし、
それに便乗して、焼酎ハイボールなんて、ありえない~~
と思ってましたが、これは最高に美味しいです。
缶酎ハイといえば、キリン氷結が定番ではありましたが
今は、この焼酎ハイボールにぞっこんです。

だいぶ長くなりましたが、だいたいの趣旨はご理解ください。
ではでは、お休みなさい。。 ^^

b0082242_11473494.jpg



                        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20122249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-03-09 11:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧