人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。坂本内科医院2

相変わらずのハードスケジュールの影響か
いわゆるソレのスーパーストレスが原因かは定かではありませんが・・
とにかく胃の調子が悪いので、藁をもすがる思いで、またまた「坂本内科」に
行きました。先週は、口内炎を見事に治療して頂き感謝感激でありました。

自分では鋼鉄の胃袋「ストマック・オブ・スチール」を自負しておりましたが
この最近の不調が著しいため、ここで適切な薬をいただき、何とか改善の方向に
向かいたいと思います。また、その後の状況はレポートします。
では、お休みなさい~~

好きです。坂本内科医院2_b0082242_1617237.jpg


by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-03-15 16:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu