ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

中山美穂「幸せになるために」 論

今夜は、久しぶりに気の置けない仲間と
カラオケの有るスナック的な、お店に行きました。。
皆が相当数の曲を歌って盛り上がりましたが、その中で一番私が
印象に残ったのは、この曲でした。

この曲大好きです。もちろん中山美穂様も・・・

てゆうか、今度は私が唄いたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。 ^^

b0082242_18442238.jpg



                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-04-16 23:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20298716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。