人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡浜市五反田Bセットプラン申込み頂きました!!

当社のHPであったり、このブログであったり
何度かご紹介させて頂いている、八幡浜市五反田B売土地の
セットプラン住宅に本日、申し込みを頂きました。。

変形した狭小地に私なりのアイデアを凝縮したプランを
気に入って頂き、今夜は正直嬉しいです。

今後は、住宅ローンの申し込みのお手伝いや
間取り・仕様の詳細な打ち合わせ~
外観イメージプランの作成その他、、
私(yuuki yakushijin)の持ちうる能力全てを注いで、お客様の
お役に立てるよう努力します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。。

八幡浜市五反田Bセットプラン申込み頂きました!!_b0082242_16563390.jpg


              by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-05-25 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu