ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

好きです。 AMUROちゃん

久しぶりに、彼女のアルバムを私のレガシィーで聴いてます。

季節感、あるいはグルーブ感ともに最高です。

その昔、私のカラオケレパートリーだった、あの曲もREMIXヴァージョンで収録されてて

これはこれで、10年以上20年近く経っても新鮮な印象があります。

これを聴きながら、梅雨明けを待ちまして、その後の夏の展開へつなげて行きたいと思います。^^

b0082242_1241925.jpg



                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-06-19 12:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20613975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。