ザ・GOTANDAの家 現場レポ

八幡浜市五反田の、あの主要幹線道路沿いで工事が進みます

T様邸新築工事現場です。

この日は、灼熱の太陽が照りつけるなか、NINOMIYA鉄筋の職人さんが

鋭意作業中でした。お陰様で、予定の上棟日のスケジュールが確たるものに

なりつつあります。また、工事の進捗状況はレポートさせて頂きます。。

b0082242_1324025.jpg


外観は、ウッド調のサイデング(チャコールブラウン色)がメインで採用予定です。

コーナーやベランダ部分、玄関廻りで少しアクセントというか、遊び心を発揮させて

頂きまして、ナチュラル系アーバンモードスタイルを目指したいと思います。

b0082242_13253462.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20764790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-07-21 23:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー