ちょっと気になるFUZZY CONTROLE

先日とある状況で、関わりのあったこのジャパニーズバンドの事がきになってます。

ほんの少しですが、拝見したライブパフォーマンスのエネルギッシュ感には圧倒されました。

メインVOの方の、ステージングの良し悪しや、あるいは風格はまだこれからかと思いますが・・

ドラムの彼女のプレイには完全にKOされました。

この手の話題になると、「社長さんは女性ドラマーなら誰でも良いのですか?」と

また言われそうな予感がしますが、そんな事は微塵もありません~

純粋に凄いと思います。てゆうかステージ映えします。音楽活動やライブ活動には

ある意味ソレが最も重要と考えます。彼らの音源や、映像ソフトその他はまだ手に入れて

ないので、必要に応じて少し掘り下げてみたいと思います。

b0082242_918843.jpg


そのドラムの彼女は、某有名ドラマーの娘さんだそうです。なるほど、それは恐れ入ります。

それとドリカムとも関連あるんでしょうか?それ自体はあまり興味はないのですが、また

リサーチ結果と寸評を、機会があれば御紹介したいと思います。では、お休みなさい~~

        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20859239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-15 23:16 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧