ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

2013-14 CL抽選結果 論


我が愛しのACミランは~あろうことか・・・

またまたバルセロナと一緒のグループに入りました。。

去年から一体、何回対戦しとるんやろかっ??って感じですが

今年は違いを作れる男たちが、違う結果をもたらしてくれると信じたいと思います。

正直、この対戦を見るのは切なくて、相当に疲弊するのですが、

当然にライブで、早朝であるが深夜であろうがTV観戦したいと思います。^^

b0082242_1224723.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/20932232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-30 23:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)