ザ・GOTANDAの家 現場レポ

八幡浜市五反田に建築中の~

ザ・ナチュラルアーバンモードスタイルの家~T様邸の

外部足場が、いよいよ解体撤去されましたので、その全景を張り切って

画像アップさせて頂きたいと思います。

b0082242_8524928.jpg


やはり北東方面の角度から見た、フォルムが一番のメインかと思われます。

b0082242_853710.jpg
b0082242_8531674.jpg


南西からの角度は、あまりお目にかかる事が少ないですが、今回は特別に

御紹介させて頂きます。。

b0082242_1083472.jpg
b0082242_1084892.jpg


という訳で、こちらの建物は10月12・13あたりでの完成見学会を予定しております。

狭小地を有効活用しながら、ハイモダンデザインとフレキシブルな居住空間の融合した

実例として、是非たくさんの皆様にご来場頂きたいと思います。よろしくお願いします。^^


           by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21109717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-21 23:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧