2013阪神タイガース 論 in Autumn

90年代の長らく続いた超低迷期は、とことん弱くてつらい日々でしたが

毎日、勝っても負けても楽しかったのを覚えてます。

休日に家で、デーゲームのTV中継を見るのは幸せな時間でしたし、珍しく快勝なんか

すると、夜の再放送中継も見直すほど、このチームが好きでした。

10年以上の年月を経て、彼らが変わったのか? もしくは、私が変わったのかは

定かではありませんが、あの熱狂は過去のものとなりました。

全く気にならない訳では、ありませんが今後も程ほどに彼らの活躍を見守っていきたいと

思います。。


b0082242_1142169.jpg


※画像は、特に本文と関係ありませんが、つくずく監督業は大変やと思いますね・・・


                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21150291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-25 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧