人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 「秋」 ・・・

鈴虫が鳴いても・・ サンマが焼けても・・・

なんとなく切ない気分になる季節・・・いよいよ「秋」になりました。。

こんな夜は、80年代後半を席巻した例のアイドルロックグループの、バラードベスト

アルバムを聞きながら、今日一日反省すべき点は反省し~

また明日に向けて、逆に開き直って前向きに取り組むべきは取り組み~

といった感じで生きたい思います。 ^^

2013 「秋」 ・・・_b0082242_1738562.jpg


やがて雨は上がるはず~

別々の生き方輝かせて~


という岡本健一氏の、締めのフレーズが印象的な、いわゆるアイドル演歌ロック的な

「秋」ですが・・

私は、バラッド調のスローバージョンが好きです。

Gの人でもBaの方でも、完璧にハモらせて頂きます。よろしくお願いします。 ^^


             by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-30 17:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu