清水屋クリーニング店 論 2

SOMETHING HAS TO START 

WHEN 

SOMETHING ELSE ENDS

b0082242_1836162.jpg


んーつ,,直訳すると、いわゆるそーユー事でしょうが、時節柄何か考えさせられるモノがあります。

このポストカードは、そのクリーニング店のオープン記念に粗品で頂いたモノなんですが、

SCOTT ALBRECHTという割りに有名な方の作品のようです。。

というか、もうとっくにクリーニングが仕上がってる冬物の服をまだ取りに行けてないので

タイミングを見て、早々にとりに行きたいと思います。(笑)


            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21298757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-16 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー