ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きです。 白薩州麦焼酎

いわゆる、yuuki yakushijinの「飲めない酒」シリーズの一貫となりますが

そんな私でも、この焼酎は美味しく頂けます・・・

この美味な本格焼酎が、なんと1080円てて、どうなん??

と思いますが、これは超お勧めです。

何かソーダ系とかフレッシュジュース系で割っても美味しいですが、

オンザロックとか、湯割り系の原酒に近い飲み方でも最高美味しいです。。

因みに私は、いつもショッパーズ宇和店内の亀田酒店で買いますよ!!

という訳で、それを少々飲んでそろそろ寝ましょう~ぉ休みなさい・・ ^^


b0082242_1837243.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21371367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-25 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)