ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

美味しかったな~徳島ラーメン

本日のスケジュールは色々と紆余曲折ありつつ、また様々な諸事情により

昼飯は、松山市平田町の「徳島ラーメン~麺王」さん

へ行きました。

私は、基本的に「塩ラーメン~あっさり醤油ラーメン」派なんですが、

ここの、ラーメンは美味しかったです。

九州博多の、あのラーメンは正直」少し苦手なんですが、これはイケマシタ。。

何がどうなって、そうなん?的な話はまたの機会にします。

では、お休みなさい~~~^^

b0082242_22552321.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21414078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-04 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)