人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一六クリスマスケーキ 論

    お土産忘れないで ちょーだいね♪

    きーっと大きな紙包み 今年もやっぱりそうでしょね~

    とろろん ぷるん ぷるん ふわふわさ

    今年も一六のクリスマスケーキ~


一六クリスマスケーキ 論_b0082242_9262842.jpg


多分、今年始めてだと思いますが、今朝ほど
FMラジオから、この歌が聴こえてきました。。
もう、そんな季節という事ですね・・・
だから、どうなん??と言われても、
たとえどういう状況であっても
クリスマスも正月も、いずれやって来ます。
上手くは言えませんが、それは、それで受け入れましょう~
では、では、お休みなさい~~ ^^


                  by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-19 23:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu