ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

Is this the END ??

相変わらず絶不調の、わが愛しの「ACミラン」でありますが・・

先日のジェノア戦も、ドローに終わり、ミラニスタの怒りも頂点に達し

暴動寸前の騒ぎだったそうです。

そんななか、チームの低迷を象徴するバロッテリ様は

「これで終わりだ・・」と、つぶやきました。。

何が終わったのか、あるいは何をするつもりかは分かりませんが、次のCLセルテック戦へ

向けて、不安で仕方ありませんが何とか浮上のきっかけを掴んで欲しいと思います。

b0082242_0263140.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21544275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-25 23:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)