CHAMPIONS LEAGUE, MILAN-AJAX, 11 DICEMBRE 2013

我が愛しのACミランがCLのファイナルラウンド進出を、苦しみながらも決めました。

午前4時45分からのキックオフなのに、3時頃から目が覚めてしまうくらい、心配で

仕方がありませんでしたが、なんとか突破できて良かったです。。

b0082242_8272558.jpg


前半22分で早々に主将のモントリーボが一発退場になった時は、悔しくて情けなくて

仕様がなかったけど、数的不利が逆に功を奏したのか、勝たなくても負けないフットボールが

出来て良かったのかなあと思いました。

戦略上、エルシャーラウィ君が前半に途中交替したのは残念でしたが、怪我から復帰した

DFのデシリオ君が、はつらつと動いてくれたのが幸いでしたね。。

そして、来年からは背番号10番の新戦力が加わります。チームにどんな変化、スパイスを

加えてくれるか楽しみにしたいと思います。

              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21624132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2013-12-12 08:27 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧