「13日の金曜日」 論

一般的に「13日の金曜日」というと

あまりグッドラックでなく、どちらかと言うとハードラックな日として考えられる事が多いと思われます。

と言いながら、別にカレンダーを見たら今日はその日だっただけで、何かエピソードがあるとか

特にオチはありませんが、我々の世代で考えるとやはり

DOKKENのドリームワォーリアーズが主題歌だった、あの映画を思い出します。

んーっ、この曲は「バック・フォージ・アタック」アルバムのボーナストラックだったのかなあ~?

私は、そのアルバムより「アンダー・ロック&キー」の方が好きです。

ギターのジョージリンチも好きですし、ボーカルのドンドッケンも声量が少ないとか

色々とネガテブに言われますが私は好きなVoです。

という訳で、そろそろ飲めないお酒を少々飲んで寝ます。お休みなさい~~^^」「


b0082242_8564551.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2013-12-13 23:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21631588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。