人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 nTK 新築住宅フォトギャラリー(後半)

2013年のnTK(南予都市開発)新築住宅現場フォトギャラリー後半をお届けします。

2013 nTK 新築住宅フォトギャラリー(後半)_b0082242_17185981.jpg

こちらは八幡浜市川之石のN様邸です。(8月完成) 家事スペースや収納など家事動線を
徹底的に探求しまして、外観デザインなども少し雰囲気に変化をつけさせて頂きました。

2013 nTK 新築住宅フォトギャラリー(後半)_b0082242_17194534.jpg

次は八幡浜市五反田のT様邸です。主要幹線道路沿いであり、狭小変形敷地にどのような
家が建つか辺の皆様は興味津々であったようですが、敷地を有効活用しながら外観も
シックモダンかつアバンギャルドなデザインに仕上がったと自負しております。

2013 nTK 新築住宅フォトギャラリー(後半)_b0082242_1718274.jpg

続いて宇和町稲生の店舗付き住宅N様邸です。幹線道路沿いの店舗部分を、どう
見せるかに重点を置いて設計デザインしてみました。外壁のコーデネートは奥様と
少し意見が分かれ若干選考は難航(笑)しましたが、最終的にはマイルドナチュラルに
まとまったと自負しております。

2013 nTK 新築住宅フォトギャラリー(後半)_b0082242_17202027.jpg

最後は先日完成いたしました宇和町坂戸Y様邸です。ブラックの金属サイデングとホワイトの
窯業系サイディングのコントラストが印象的なハイモダンかつスパルタンデザインに
仕上がりました。

という訳で、来年も様々なデザイン住宅をご紹介出来るように努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

              by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-12-29 23:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu