SUBARU レヴォーグ 論 1

ACミランを、こよなく愛するのはミラニスタ~

スバル(富士重工業)を愛するのはスバリスト~

そのレガシイーを愛するのは、、レガシスタ~

というかは定かではありませんが、レガシイーの後継車種的なNEWモデルが発表されても

正直複雑な気持ちでいっぱいです。。

b0082242_195166.jpg


北米市場向けに、ココ最近はどんどんビッグサイズ化してきてましたし、

現行モデルのデザインその他、私の心に響くものはほとんど無くなって来てはいましたが・・

ツーリングワゴンのみ無くして、その後釜がコンパクトモデルのコレというのは

いかがなものでしょうか??

確かに、デザインやコンセプトは、まあまあ分かるのですが、グレード設定が

2.0L1.6Lというのが、納得いきません~~

わざとインプレッサとクロスさせるようなイメージなのでしょうか?

2.0Lだけなら私も受け入れられたかもしれませんが、今のところは無理な感じです~ハイ。


          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21872901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-01-16 23:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧